山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Zeppには行くのかステッカーなのは何故なのか問題

ま、マークイズももちはメインで入っている店がハローデイ(スーパー)とニトリって事でその内容が推し量れるってもんですが。
実にショボーン(´・ω・`)な内容でしたな。イオンが入って無いイオンモールって感じでw日本中、どこにでもある、福岡にも複数箇所存在しているお店がいまさら入ったところで…盛り上がりはしませんわなあ。
近来稀に見るがっかり物件でしたな。
IKEAとかコストコが来たら激しく盛り上がれるのになあ…と勝手な事を思うのでした。

今回の再開発でZeppも復活したんですけどね。
ワシ、またZeppに行くようなチャンスあるのかなあ…
昔は結構通ってた気がするんですけどね(なんたって我が家から一番近いメジャーなライブハウスだし)

昔は周囲が閑散としてて、ホークスタウンもゴーストタウン状態だったから、近所のコインパーキングも激安で、60分100円のところに止めては歩いてZeppに行ってたんですけど。
マークイズが出来たおかげで軒並みコインパーキングが激値上がりしておりまして。
「30分200円」とか何処のコインパーキングやねん!ゴルァ(# ゚Д゚)ですわプンプン。コインパーキングはお高いわ、肝心のショッピングモールに魅力は無いわでは「行く理由がない」んですよねえ。
そしてZeppでやるようなライブにワシが興味を持てるかどうかも、今はかなり怪しい…

あ。そうそう。
先日のFNS歌謡祭の夜にヒプノシスマイクの最終決戦の結果発表の生中継が新宿のアルタビジョンで行われて。
とんでもない騒ぎになってたのは、その後、テレビ等で特集されてましたねw
あの夜に感じたのは、テレビしか見ない層とネットでエンタメを楽しんでいる層で日本は二分されているなあってことだったんですけどね。
やっとテレビや雑誌等でもヒプノシスマイクの特集をやるようになりましたね。

ズームインサタデーではタキシードを着て結果発表に赴いている声優さんたちを捕まえて「一見、ホストに見えるこの方々は」とか紹介してて、ひどいったらw

それと最新号のananがヒプノシスマイクの特集してましたね(さっき立ち読みした)

※でも…なんでステッカーのおまけ???