山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

どーでもいい話ですけどね

ツイッターを見ていると、今までヒプノシスマイクの話しとかしてるの、ワシともう一人くらいしか居なかったんですがw
最近はワシがフォローしているゴールデンカムイクラスタの方々(中年女性)もヒプノシスマイクの話をしてて興味深いです。
チラホラと男性(中年)もヒプノシスマイクの話をしてますね。
「なるほど、こうやって人気コンテンツって広がっていくのだなあ」と思いつつ見てます。

一方、昨日、ニコ生にてSideMの4thライブのお知らせがありまして。
弐号機大興奮。
次は5月にSSAさいたまスーパーアリーナ)2DAYSですって。すげー。
なんかもうコンテンツとして「あがり」って感じですよね。

弐号機は行く気満々です。
キミは3月に幕張メッセで行われるSideMのプロデューサー・ミーティングにも行くやないかーーい。
流石に幕張メッセだとお泊りが必要なんで、航空券はスターフライヤーのユース割で。お宿はワシが探してきた格安の駅チカホテルを予約したんですけどね。

そう言えば。すっごいどーでもいい話ですけど。
実はワシ、SSAのステージに立ったことがあるんですよね。弊社の全国から社員が集まって奇声を上げるという集まりがあってですね(謎)
それに参加したことがあるんですよ。
その時に、SSAで二日間に渡って色んなイベントや講演会があるんですけど、休憩時間に「どうぞステージに上って記念撮影をどうぞ」と言われて言われるがままにSSAのステージに上って写真取られました(社内報に載った記憶)

ワシのことは、「SSAのステージに立った主婦」もしくは「キッド鹿島達也と菅野よう子のバックで歌ったことがある主婦」(実話)と覚えててね←


※まめ福近影 巨大化が止まらない!