山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

必要十分て大事なこと

結局その後、仕事用のシャツ、ワークマンで買ったのが一番使いやすくて使い勝手が良かったので、買い足して来ましたよ。
GUで買ったシャツとか形とか色は良いんだけど、着心地が良くなくて(メンズを買ったせいもあるかも)。
ついウカウカと出勤前に、仕事用のシャツのママで台所仕事してて、漂白剤を飛ばしてしまって、胸元にシミもできちゃったので、早々にお払い箱になりました(´;ω;`)

一方、ワークマンの長袖ポロは。
洗えばすぐに乾くし、着心地もいいし、なんたって580円だし。ガンガンお洗濯できて、シワにもならず、全く問題、ないないーー\(^o^)/

で、今日。先程、仕事帰りにワークマンに寄ったら、駐車場が一杯で店に近寄ることも出来ませんでした。
仕方ないので、近所のセリアの駐車場に止めて、歩いてワークマンにログイン。
「同じ580円の長袖ポロを買い足そうかなー」と思って物色してたら、商品切り替えのため、裏起毛の冬用長袖ポロが399円だったので、2枚買ったわよ!w

真冬になったら、襟元を開けて中にタートルネックの長袖Tを重ね着したりするので、色はチャコールグレイとネイビーを一枚ずつ。大きめサイズを購入。
もうコレで十分です。
昔はユニクロとかがこの位置に居た気がするんですけどねw