山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ツアーグッズが発表される

とか言ってたら。
なんとヒプノシスマイクの最新リリースアルバムが、オリコンで売上が第一位になってたんですね。
はー、びっくりびっくり。企画もののアルバムでここまで売れたのってあまり聞いたことがないような…
あと、「ラップのアルバムが第一位」てのもあまり聞いたことがないような?ドラゴンアッシュはどうだった?リップスライムはどうだったの??←全然詳しくないのがバレバレ

つまり「声優×ラップ」という企画は大成功ってことになるのかな?キングレコード、なにかを掘り当てましたね。
ていうか、ワシが知っている?ライブを見に行くような音楽が売上一位になる日が来るなんてねえw
これが一番感慨が深いですね。
ワシの人生にこんな事が起きるなんてえ。常にマイノリティで誰も聞いてないような音楽ばかりを聞いてきた人生なのにねえ(^_^;)

で。あんまり人が知らないようなバンド、ピロウズのツアーがそろそろ始まるのですが。
昨日の夜にようやく、今度のツアーグッズの発表がありまして。

「…うーん微妙…」(;´Д`)
特にクラッチバッグが微妙…てか良さがわからない&なのに4000円もする!Σr(‘Д‘n)←ここが一番の驚愕ポイント

しかも説明文によると「肩紐が付きます」ってことらしいので。
「肩紐がつくならサコッシュ(小さくて厚みがない四角い形のミニショルダーバッグ)なのでは?」とも思います。
でもコレに付属する肩紐がショルダー用のベルトって感じじゃなくて、組紐だったらイヤだなあ…とか思ったり。

もうちょっと普通の生地でバスターくんのシルエットのワンポイントがタグにつけられているくらいのデザインでいいのにねえ(´・ω・`)

今年の春、雑誌「サライ」のおまけに付いてた「お散歩ポーチ」というダサい名前のサコッシュがすごく大きさと言い形といい生地素材といいデザインといい色といい、全然じゃまにならないのに大きさもちょうどよくておしゃれなんですよね。
何気に「お財布とケータイだけ持って出かける時に便利かな」と思って買ったら超活躍中ですよ!先日のライブビューイングではサイリウムを外ポケットに刺してましたし!!w
無料の!!ただのおまけなのに!!!なんだこの活躍具合は(・_・;)