山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

海辺のホテルで佐賀牛を

友人がラオスから帰って来たので一緒にお出かけしてきました。
行き先は海辺のリゾートホテル。
流石に泳いでいる人はいませんが、レストランは満員御礼。
沢山の老若男女がひしめいて佐賀牛を食べまくっておりました(^_^;)



佐賀牛を二人でむしゃむしゃ食べながら、彼女の旅行中、生まれて初めて巨大ヒルに遭遇した話とかw(彼女の夫が腹部を噛まれてしまい、移動中のジープの中で大流血の大騒ぎになったとかw)
自宅ベランダに猿が来た話とかを爆笑しながら聞いておりました。
こちらは留守中の猫ちゃんたちの様子とかあとは遺跡を見に行った話、家事の話。家族の話。

初老の二人の話は尽きることなく、さっき帰宅。
食べ疲れちゃったなー、お腹いっぱいで夕飯作るモチベーションはゼロよ_(:3」∠)_