山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

CDが届いたのですが

朝起きたら北海道の震度7のニュースで大騒ぎで驚いてしまいました。
とりあえず、ネットのお友達は無事なようです。元気に振る舞ってますが、多分、家の中も職場もぐっしゃぐしゃな筈なんですよね。
みなさん、どうかご無事で。
停電も断水も生きるのに直結した問題なので、一刻も早い復旧をお祈りしております。

CDが届いたのですが、とりあえず、インポートしてあとは明日以降に。
そう言えば、この新しいフリクリサントラ。「FooL on CooL Generation」AmazonではCD売り上げランキング一位なんですね。
ピロウズがねえ、一位になる日が来るなんてねえ(感動もひとしお)


※そう言えば、海外版と日本版はジャケットが違うんですよね。海外版のほうが良かったなあ…(ワシが買った↑のは日本版)