山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ニコニコ生放送を見る

アニメ「ゴールデンカムイ」のBlue-ray発売記念としてニコニコ生放送にてキャスト3人が登場してゲームやトークを繰り広げる番組があったので見てみましたよ。
とても生放送初出演とは思えないちゃんとした司会っぷりで、仲良く大笑いしながら出演なさってて好感が持てましたよ(^o^)
そして番組中で紹介されたこのPVには思わず爆笑でした↓

3分で振り返り!TVアニメ「ゴールデンキャムイ」第一期スペシャル映像!!



「山の変態」「海の変態」「街の変態」って言い方がw確かにそのとおりなんですけどね(;´Д`)
「北海道には変態が満ち溢れている!!」て内容のアニメの本領発揮になっちゃってますねw
この調子で行くと、秋から始まる第二期は「墓場の変態」「親分が変態」「夫婦で変態」「湿原の変態」になってしまう!!面白そう!!!見るけどねっw

昨日のニコ生はこちらから↓も見ることが出来ますよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33600019