山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

癌検診の結果

先日受けました癌検診の結果が帰ってきまして。結果は受けた2つの検診ともにA評価でした。つまり大丈夫だって事ですよ(今の所)
早いもので手術して7年!地獄のように、永遠のように思えた日々もすっかり終わってしまって、貯金もゼロになってビンボーですがワシは元気です(^o^)

しかしそんな中でも、煩悩は動くw
ツイッターを見てたら、「ゴールデンカムイ」の聖地巡礼をなさっている方が多くてですねw
写真もたくさんアップされてて、「へー、こんなところがあるんだ!」「おお、こんな建造物が?」とか、色々と羨ましいったらありゃあしない。
素敵な観光地や博物館、ゴージャスなホテルに目を瞠るような風景とか見ているとズンズンと「行きたいっ」って気持ちが湧いてきますよね、ニンゲンダモノ…
生きているうちに元気なうちに行けるといいな北海道旅行。ワシの夢であります。