山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

絶賛アメリカ西海岸ツアー中

昨日は暑さのせい?でWi-Fiの調子が悪くて写真がアップできなかったのですが。
有江嘉典さんのインスタグラムにいっぱい写真がアップされてましたので、そちらからお写真お借りしましたm(_ _)m
シアトルにあるムーア・シアターの内観↓


3階席までアメリカ人バスターズ(お客さん)がいっぱい入っているところ↓


今朝方、日本時間の昨日午前中に行われたオレゴン州ポートランドにある「クリスタル・ボールルーム」で行われたライブの動画を何本か見たのですが。
「ハイブリッド・レインボウ」でお客さんが大合唱をしているのを見て、不覚にも感動してしまいましたね…(´;ω;`)

だってさー。
オレゴン州ポートランドってはっきり言って田舎ですよ(人口50数万人)
アメリカでも有数の治安の良い都市」ですよ(つまり田舎…)
そこに2000人からのアメリカ人のピロウズのファンが近郷近在から集って、心から喜んで感動して踊って一緒に歌っているんですよ、日本語で!

https://twitter.com/lexicalunit/status/1019103671248777218
※動画はリンク先にて御覧ください

この先の西海岸ツアーは車で回るのかな?
ポートランド〜サンフランシスコ間は1000キロほどあるみたいそうなので…どうか道中ご安全に。

おまけ
昨日貼ろうとしてたMoore theaterの写真でもどうぞ↓


※素敵なシャンデリアとステンドグラス


※3階席からの眺め


※内装はこんなに豪華なのに外観がコレwこのギャップが(^_^;)