山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

推しのチェキ

早朝、バトンとランに出かけて、急いで帰ってきたら庭に水やりをして…いたら。
「ん?郵便ポストにナニカ入っている??」
とポストを開けてみたら、弐号機ちゃん宛です。

「ん?どこから??」と見るとカドカワから。
どうやら声優系マガジンの懸賞にあたった模様ですヮ(゚д゚)ォ!

「弐号機ちゃん、起きてっ!!大変よ!!!ナニカあたったみたいよ」

大声で呼ばわって寝ている弐号機ちゃんを叩き起こしますと
「うーん?なーにぃ??もにゃもにゃ」と寝ぼけております。
弐号機ちゃん、超ハードな実習2週間が終わった所でまだ意識が朦朧としているようです。最後の方は寝る時間もなくてほぼ完(全)徹(夜)オール状態で課題をこなしていたので、週末は寝だめをしておりました。

「なんか届いたわよーカドカワから。ナニカあったんじゃなあい?」と言うと、
\(^o^)/キャーーーという悲鳴が聞こえてきて、弐号機ちゃんが階段を駆け下りてきました。

「大変!!ゆうゆのサインが、写真があたったみたい!!」

ゆうゆとは弐号機ちゃんが推している若手イケメン俳優さんの「中田祐矢」さんのことですよ。


封筒の中身は懸賞の当選賞品「中田祐矢のサイン入りチェキ」でしたw
「あああーー貴い〜〜」と身悶えしながらサイン入りチェキを抱きしめる弐号機ちゃん。

良かったねえ(^o^)
彼女は来月、この中田祐矢さんの舞台を見るためだけに東京に弾丸旅行(日帰り)するほどなんですw