山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

朝ごはんの件

と、言うわけで。今朝のワシの朝ごはんはこんな感じでした↓


※自家製パンに自家製ピクルス、豆乳ラテにベビーチーズ(ブルーチーズ味)
コレとは別にバナナと、もう一つ。「弐号機ちゃんお手製の卵焼き」を食べたのですが。

実はコレが彼女の卵焼き処女作でしたw
砂糖を入れているせいで少し焦げてましたが、お味はとってもよろしくて。

「え?なんで卵焼きなんか??」と尋ねますと、
おはガクのためにやりました!」との事。
そうですよ、今、話題のヴァーチャル・ユーチューバー伏見ガクが早朝配信している、「みんなの朝ごはんを披露する」って番組に参加するためにどうやら卵焼きに挑戦した模様です(^_^;)

その詳しい内容は #おはガクにて見られまするよ。