山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

寒の戻り

ほんの数日前に「もうウールのセーターは着ないよね」と冬物をしまってしまったと言うのにw
なんでしょうかこの数日間の寒さは!!
「冬の嵐」みたいな荒れ狂ったお天気が来たかと思ったら気温が急降下。
思わず体調も狂っちゃいそうです。

暖炉、ガンガンに焚いて綿入れ半纏を着込んで一気に真冬モードに戻ってしまいました。
衣替えはちょっと早まっちゃったみたい(*´ω`*)
でもコタツをしまってなかったのは我ながらグッジョブでしたw

さて、そんな中、毎週楽しみに見てたNHK BSプレミアムの「刑事モース」がシーズン2最終回を迎え、あまりの衝撃の終わり方に「こえーこえー!ひどいーひどいー!!」を連呼してしまいました。
いやー。面白いわこのシリーズ。


※リビングから見える桜の巨木もこの嵐みたいなお天気ですっかり花びらが落ちてしまいました。
ようやく晴れたので、まめ福とジュエルが仲良く日向ぼっこ中。