山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ファミレスで熱く語る人(ワシ)

友人が息子さんの学位授与式に出席するために京都まで車で行ってて(!!)、無事に帰ってきたので会ってきましたよ。
彼女の大冒険譚に抱腹絶倒しつつ5時間ほど話し込んできちゃった(*ノω・*)テヘ
「なんで大学は京都なのに気がつくと四国の大歩危小歩危に居るのよ!?」と腹抱えて笑ってました。

そしてワシが何を話してたかっちゅーと「サイドM、熱くて面白いぜ!!」だったりするのですがw
だって、サードライブ、面白かったんだもんー。すっかり信者やで。

あとは共通の知人が北海道で100万円の別荘を買った話とか色々。
人生、色々ですなあー。