山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日はお出かけにつきブログはお休み

明日はいよいよ人生初、アイドルコンサートですよ!
弐号機が物販に並んでいる間、お花見とか色々やって遊ぼーっと(´∀`*)ウフフ

とか思ってたら。
朝の通勤時にラジオを聞いてましたら、こんなニュースが聞こえてきました↓

福岡空港
滑走路閉鎖 ピーチ機パンク、けが人なし


「ふーん、大変ね」
とか思ってたら、この事件が思わぬ余波を引き起こしていたのです。

そもそも明日のコンサートはアイドル育成ゲーム「サイドM」の声優さんたちがゲーム中の人物を演じて歌い踊るコンサートなんですけどね。
そのゲームのプレイヤーさんたちは「プロデューサー」と呼ばれております。

つまり、明日の公演に向けて。日本中から続々集まっていたプロデューサーさんたちが。
この滑走路閉鎖により、九州中及び四国の空港に緊急着陸させられるという事態に発展していたのです(・_・;)

もちろん、自分たちの意志で降りる空港を選べませんので、熊本や北九州に着陸したプロデューサーさんたちはまだラッキーなんですよね。
鹿児島とか、松山とか、地獄絵図ですよ!
すべてのプロデューサーさんたちが、明日、無事に会場に駆けつけて、担当アーティストを全力で応援することが出来ますように!(祈)