山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ペンラ用バッグの素

今から30年近くも前のこと。
当時、創刊された雑誌で大好きなものがありました。
毎号、楽しみに買って。
本屋さんに行って最新号を買うのがなによりも楽しみでした。
そりゃあもう、大ファンで。専用バインダーも買って毎号きちんとファイルして。大事大事に読んでおりました。

なんだかんだで10年ちょっと、毎号買ってて。
ココ最近は全然買ってなかったんですけどね。
昨日、フト、店頭で見かけまして。懐かしくて買っちゃいました。
その雑誌はコチラ↓


その雑誌


おまけについてたショルダーバッグも使えそうですw
今度、小倉にアイドルのコンサートに行くからねw
このバッグにペンライト入れてから行きましょうかね(´∀`*)ウフフ