山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機の乙女心

数日前、仕事から帰ってきたら、弐号機ちゃんがキレイにメイクして、しかも買ったばかりの洋服(黄色い花柄のフレアスカートに白いスタンドカラーのブラウス)を着てたのでびっくりしました。
「え?どっか出かけてたの??」と聞くと、
「いや、化粧の練習してて、フルメイクしてみたらパジャマなのがなんかモッタイナイ気がしたので、おしゃれもしてみただけ」
との事でした。ふーむ(^_^;)

先日、噂のエムマスのコンサートチケットの発券をしたらかなりな良番だったんですよ…
これがもう、ステージからも丸見えって感じの好位置なんで。
弐号機ちゃんは「ブスが目に入ったら申し訳ない」と思ったらしく、「メイクの練習しよ」となった模様です。
(´∀`*)ウフフこのいじらしい乙女心よ
※知っている人は知っているけど、弐号機はルックスがかなり良い
初号機はすごみのある「クールな美女」て感じだけど、弐号機は華やかで「明るく可愛い」て感じです(親ばか)

「そうだよねー、さわおとかお客さん100人単位で顔を覚えているらしいからw案外ステージからはお客さんの様子って見えているんだよねw」
と言っておきました(・∀・)