山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

宅配便のおじさんが興味津々で聞いてくる

ワシは色んなアンケートサイトに登録してまして。
そこでコツコツとポイントを貯めては、Amazonで家電やらCDやらBlu-rayを買うのを楽しみにしております。
今まで貯めたポイントで買ったもので一番大きな買い物は弐号機用に電気ピアノだったんですが。

今回数カ月かけてコツコツとポイントを貯めた甲斐ありまして、念願のプロジェクターとスクリーンを買うことが出来ました!(´;ω;`)
コレで、「シン・ゴジラ」も「マッドマックス 怒りのデスロード」もでかいスクリーンで見ることが出来るんだぜえ。映画ファン念願の「ホームシアター」なんだぜええ( ・`ω・´)☆

とか言ってもね。
今のプロエクターって価格もお安いし性能も上がっているんですよ、更に、今回はAmazonのタイムセールで安かったんですよw

で。Amazonさんからメール来まして。
「ちょっと出荷に手間取って、プロジェクターは一日着が遅れます」との事。

ふーん…と思ってたら。
先程、スクリーンが先に届きました。
宅急便さんが玄関先まで持ってきてくださったので、「ありがとうございますー」と言いつつ荷物を受け取ったら、何故か、宅急便さんのおっちゃんが目がキラキラさせて、
「これはなんですか!?」と聞いてくるですよw

「プロジェクター用のスクリーンですよ!」と答えると、すごく納得したように「ああ!なるほど」とニッコリなさいました。
確かに10数センチ角の長さが2m近くある箱の荷物は珍しかったんでしょうねw