山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

深夜に娘が冷えた体で帰ってきて耳元で囁くの巻

というわけで。弐号機ちゃんはライブビューイング二日目も出勤して(^_^;)
二日間で合計4時間ペンライト振り回して応援疲れした模様ですw
若いって素晴らしい事ですね。

でもあのライブビューイング会場の異様な熱気…
S.E.Mが出てきたら大歓声。Beitの梅ちゃん(二枚目の声優)が指輪を差し出す仕草をしたら絶叫と悲鳴のるつぼ(まあワシだって気持ちはわかるわ。ワシだって梅ちゃんに指輪を捧げられたら気絶するもん←)
ワシは期せずしてライブビューイング会場ではコレデモカ状態でフェロモンのシャワーをあびてしまいましたねw

二日目も興奮の坩堝ポイントが盛りだくさんだったみたいで、弐号機が興奮しながら帰ってきて、オフロに入った後、ワシのベッドに潜り込んできてもはや眠りかけのワシに沢山のお土産話をしてくれましたw(女の子は大人になってもこんな事をしてくれるから可愛いやね。男の子はこうはいかない)
そして聞かせてくれた話では、ワシのご贔屓のS.E.Mが二日目は応援団の格好で出てきて歌ったとか。( TДT)そ、それは見たかったかも…

そしたら今日になってツイッターでその応援団コスプレ写真が出回っておりました↓

※この姿でラインダンスするのをいつか生で見られるかな?(´∀`*)ウフフ

余談=ワシ的には、真ん中の中の人こと伊藤健人があの体の硬さを克服しつつ有る事に思わず感動したサードライブのライブビューイングでした。