山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

いよいよこの日がやってきた…!!

まだまだ先だーと思ってたサイドMのライブビューイングの日になっちゃいました。
幕張メッセで行われるサイドMのツアー初日の様子を全国でライブビューイングするイベントですよ。それに出かけるのですが。

弐号機は遠足前の小学生状態で、今朝は早起きしてワックワクですよ(でもその前に大学に行かねばならない用事がある)
なんせ会場が博多駅と中洲に分かれているので、「電車で行くか…」と、今、外を見たら大雪が降り始めている!?(*_*)
帰りは夜遅くなるんですけど(ライブビューイングは4時間超)コレは…今夜無事に帰れるでしょうか?
とりあえず、いってきまーーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ