山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

絶許

こいつ、絶対に許さない。そもそも核兵器廃絶を掲げているのに「今回始めて広島に来ました」とかどの口が言うとんじゃ。口と脳みそを石鹸でゴシゴシ洗ってやる。
この団体の日本側の窓口が北との関連が噂される人物なのは、「ま、色々事情を知らなくて採用しちゃったのかな」くらいにしか思ってなかったが、分かった。理解した。
こいつはちゃんとわかってて日本側の代表者を選んでる。
だからこそ、このタイミングで日本に来てちょこざいな工作活動をやっているのだ。

塩を撒けい!塩を!!
ワシが怒髪天になったニュースはコチラ↓

ICAN事務局長、「核の脅威助長」と日本政府を批判

なんで世界唯一の被爆国がこんな訳のわからん、北の工作員みたいなねーちゃんに恫喝されなならんのよ。
この馬鹿に平和賞くれたやつは責任を取れ!!