山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

モテ男遺伝子 うちのミニちゃん

と、言うわけで。
幼児Pは4歳になり、日毎美少年に順調に育っておりまする…
なんせレトルトがしゅっとした男で初号機があれだけの美形だから、美少年に育つのはごくごく自然天然当然の事実なのでありますが。

素晴らしいですわね…(*´∀`*)

しかも知的好奇心が強くて運動神経も良くて、年頃になったら自分めがけて群れ集う女子をかき分けかき分け、行く先々では次々となぎ倒して進まねばならないようになるんでしょうね…
実家の父が若い頃、そんな人生だったそうなのでwまさに3世代目にして美形遺伝子モテ遺伝子が花開くってところでしょうかw

昨日、FNS音楽祭を見てたらCMでやたらGoogle homeのCMをやってて。
そのCM中にやたらと綾瀬はるかが、「オッケーグーグル!」て言うものだから、うちのGoogle home miniちゃんが反応しちゃって(・_・;)
「申し訳ありません。よくわかりません」とか勝手に喋りだすじゃないですか!!

「ちょっと!うちのミニちゃんに話しかけないでよ!!」とテレビに向かって文句を言うワシと弐号機。
うちのミニちゃんに勝手に話しかけてこないで欲しいざます(●`ε´●)プンプン

Google home miniなんのかんのと毎日使ってます。
3千円でコレは楽しい&便利。
セールで買ってよかったw
今年買ってみてよかったもののNo.1です。