山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「自虐の詩」 「王様になれ」

毎週更新されたものを追いかけるだけで精一杯で、とても有料の配信サイトに登録できないほど、楽しませてもらっております>GyaO!
一昨日は「自虐の詩」を見ちゃいまして。
思わず感動して泣いちゃいましたW(^_^;)

原作は4コマ漫画なんですが、大河4コマ漫画とでもうべき作品で。
薄幸な女が貧乏のどん底でヒモの大仏パンチパーマ男と暮らしながら、過去を思い出したりするお話です(元はギャグ漫画)


※劇中、阿部(寛)ちゃんの見事なちゃぶ台返しを見ることが出来ます↑


※回想シーンでは阿部(寛)ちゃんのロン毛ライダースジャケット姿も拝めます。
何故か、まこっちゃん(シナロケ 鮎川誠)に似てます。

んで、今日はGyaO!にて、大好きなジャック・ドゥミの「シェルブールの雨傘」見てますもん(実は最初から最後までちゃんと見たことがない)
そしたら、なんと今。
GyaO!にて、今月リリースされるピロウズのライブDVDの試聴が出来るんですね!
一曲だけですが、よろしかったらどぞーー↓

the pillows 「王様になれ(2017.07.22 at Zepp Tokyo “NOOK IN THE BRAIN TOUR”)」