山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「シン・ゴジラ」実況の夜

昨日の「シン・ゴジラ」地上波初放送。良かったですね!!(・∀・)
実況しながら見てたのですが、CMのはさみ方とか完璧。
本編のじゃまにならず、変なタレントの前説とかもなくて、良かったですねえええええ(力説)

ま。楽しくツイッターで実況してて。
ふと、思いました。

「去年、博多駅Tジョイで発声可能上映会があった時に、『あ”か”さ”か”さ”ん”!!』と叫んでた女性はお元気かしら?」
とね。
ツイッター中は脳内の情報は指先からノパソのキーボードを伝わりそのままツイッター上に文字として書かれてしまうので、その時もそのままその文字列↑はツイッターに書かれたんですけどね。

ほどなくして、そのご本人様からお返事頂きました(゚∀゚)アヒャ
とてもお元気に過ごされてるそうですw
ツイッターすげえ、やっぱり面白い。