山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

日本のジェフリー・ダーマー

日本のジェフリー・ダーマーこと白石某。なんかあまりにも鬼畜すぎてびっくりの連続ですな。そして執念で事件を解決に導いた失踪女性の兄。
神奈川県警より兄一人の執念が勝るというまるでドラマのようです。

ツイッターではよく「死にたい」てツイートする人がいるけど、まあ、普通の人なら「まあまあ」と誰かが慰めてくれて終わりだけど。
本物の狩人に見つかると有無をいわさず殺されて暴行までされちゃうのですから、世の中、やはり一番怖いのは生きている人間ですね。
殺された人たちもまさか本当に有無をいわさず殺されて乱暴までされるとは夢にも思わなかったでしょうね。

きっと「一人じゃ怖いから、誰か一緒に死んでくれる人募集」とツイートした人には、実は理想の死というロマンチックなものがあって、それを実現するつもりがただのガチ変態の慰み者にされたというのがこの話のひどいところです。
大人は怖いよ…本当に。