山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

台風でっせ

台風なーう、なんですが。
今は雨がやや大降りに降ってる程度ですね。
我が家は山に囲まれているので南西の風以外風が当たらないので静かなもんです。
さっき、仕事から帰ってくるときは風が強すぎて、車が流されてましたけど(・・;)
みなさまの地域はご無事でしょうか?避難勧告が出たら避難するか二階に逃げるかしましょうね。

朝のうちはやや晴れ間も見えるほどだったので普通にランに出たんですけど。
午後からこうやって雨も降り出しまして、電車にも遅延が出てて台風っぽくなってきました。
バトンは大雨とか雷に怯えるのでもう朝から家の中に入れてます。

こんなお天気で投票率はどーだったんでしょうね。
今夜は開票速報実況祭りかな。