山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

帰省のお知らせ 実習中

弐号機ちゃんがそろそろ旅行に出かける日が近づいてきましたが。
なんとそんな折、初号機から連絡が。

「お盆に帰省します」ですってさ。ありゃさっさw(°O°)w
弐号機ちゃんが上京のついでに初号機宅にお泊りして、幼児Pに会えることになってて「羨ましいなー」(*´﹃`*)と思ってたのですが、その翌週には初号機がうちに来ちゃうわけで(^_^;)
と、言うことは、弐号機ちゃんは二週続けて幼児Pに会えるってわけですか。

…やっぱりウラヤマー(*´﹃`*)
でも、子供が久しぶりに家に帰ってくるのってこんなにも楽しみなものなんですねw初めて知りました。
ワシも弐号機も初号機滞在中はずーっと仕事なんですけどwナニカ美味しいものを作りましょうかね。

ま、そんな中。
弐号機ちゃんは夏休み前の実習の真っ最中でして。
頑張ってますよー。
なんせ実習先が…交通機関がめったに無いような人里離れた場所なんで今朝は送りました(自分のバイクでは実習先に出かけてはいけない規則)
「夕方はできるだけ自力で帰ってきてね」と言うと、「え。定期も現金も持ってきてないよ」と平気な顔して言い放つ弐号機(´;ω;`)な、なんでよお…