山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

迷惑電話リターンズ

と、言うわけで。
迷惑謎電話問題は全然解決してませんw

昨日の夕方、静かになったので。
「諦めたか?」と思ってたら、夜になってまたコール攻撃が激しくなったので、夜は受話器を外して眠りました。
もう色々と面倒くさいので、今は親機の電源コンセントを抜いてますw

「自分の用事があるときだけ電源入れればいいや」(´ω`)て事で。
しばらくはこのままで様子をみて。
親機の電源を入れて復活させた時にまだ謎の迷惑電話がかかってくるようだったらNTTに連絡して固定電話回線を解約しますわ。

本当に迷惑な話でムカつくったらありゃしない。
でも電話加入権って昔買った時は72000円とかだったのに、今は1500円とかで買い取りされているんですねヒドイw