山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

見そこねた方はアーカイブでどぞーつ

昨日LINE LIVE生中継、良かったですね!(・∀・)
映像のクオリティは低いし(画面がガサガサ 「画質が90年代」というコメントも流れてきてましたがw)音も途切れ途切れで(コメントはスムーズにどんどん流れてくるので、おそらくは3万人くらいが視聴してたので重くなってたのかも?)
まあ、散々な生中継でしたが。

それでも素晴らしかった(断言)

ピロウズのライブが持つ、この破壊力というかw
パワーのある感じはとても貴重ですね。
スマホの小さい画面でコメント欄に邪魔されながらも、それでも最後は踊ってしまいましたからw

昨晩、見逃したお方も大丈夫!
5月末までアーカイブで公開されてますよ↓

https://live.line.me/channels/73/upcoming/2724148

昨日のハイライトはやはり、ハンドマイクで歌い踊るさわおと地名のコール&レスポンスする真鍋代表でしょうか。
アリエッティの謎悪夢とシンちゃんのお礼も面白かった)
声出して大笑いしてしまいました(カッコ良かったんですけどね、つい)

やっぱりピロウズのライブは「特別」ですね。
早くワシも行きたいなあ…(´ω`)
そして他の地域でもやるであろう地域名コール&レスポンスを聞きたいです。

生中継ライブ配信後はLINE限定の終演直後のメンバーコメント動画も配信されて、LINEユーザーへのスペシャル感が出てましたねー。
今までの生中継はCS(ASAHI Super DRY提供)→AbemaTV→LINE LIVEと移行していったのですが。
今回が画質も悪いし音も途切れ途切れだったのに、ライブ感があって楽しかったのは何としたことでしょうかw

でもやっぱりコメント欄に邪魔されずに大画面で見たいよなあ…いや、そこまで思うならライブハウスに足を運べって(運ぶし!)


※最近一番笑った公式の写真。何故一枚だけアップしたライブ写真がアリエッティ(有江さん)中心なのか。コレじゃまるでアリエッティがフロントマンみたいでw
でもアリエッティがベースになって本当に良かった。楽曲の足腰が格段に強くなった。