山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

通信障害じゃなくてサーバーダウン

昨日は弐号機もバイトで、夜にワシは一人だったので。
夕飯食べて一人でAbemaTVを見ておりました。

一人で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」を見てたんですけど。
突然、画面がフリーズしまして。
「ん?通信障害??」と思って、しばしチャンネルを変えたりして治そうと試みてたんですが。
なかなか治らなくて。
「なんでだ??」と思ってたら数分後、画面が復活しました。
ワシはてっきり、うちの通信障害と思ってたんですけどね。実は違ってたみたいです↓

AbemaTV、亀田企画でサーバーダウンという大失態をおかす


GW最終日。AbemaTVでは「亀田興毅を倒せたら一千万円」の特番と、ミスチルの特番、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を放送。
これでサーバーダウンしちゃったみたいですね。

インターネットテレビ…サーバーダウンとかしちゃだめじゃん…(´・ω・`)