山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

満開の桜と業務用スーパー

やっと桜が満開になってきましたね。
家の近所のゴミ集積所の隣に生えている桜の木もいよいよ満開ですよ。


※ゴミ集積所のとなりにこんな美しい桜が咲いてますw


※枝を低く伸ばしているので至近距離で写真撮り放題です。
今年も綺麗に咲いてくれてありがとう(*´∀`)

となると、どんどん暖かくなってきまして。
「もうセーターは着ないわね」って事で、さくっと衣替えしました。
薄着になると活動的になってきて。

「そうだ、行ったことのない業務用スーパーに行ってみよう」と思いつきました。
念のため、世界で最も忌憚のない意見が読めるGoogle+で確認すると、すごい高評価。
「コレはイカねばなりませんな」
って事で行ってきました。

久しぶりにピータンとか買ってきちゃった。今夜は豆腐とピータンのサラダよ(´∀`*)ウフフ
鹿児島産壺漬け1キロとか、冷凍のケーキも3割引きの更に半額になってたのでおやつ用に購入。チェダーチーズも3割引きから更に半額になってたのでこれも購入。
久しぶりに行ったら楽しかったのでまた近々行きましょうっと(昔は渡辺通りにある業務用スーパーによく通ってた)