山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

さようなら猫集め

早いもので、友人宅での猫シッターも最終日でした。
猫たちともすっかり打ち解けたのにまたしばらく会えなくなると、また逃げられるんでしょうなあ(^_^;)
ま。猫たちは大好きなお母さんが帰ってくるから幸せ幸せ。

友人はネパールの高地をトレッキングしまくりでw
途中、何枚か写真を送ってきましたが。
裾野の集落ではネットが繋がらないのに、尾根に登ってくるとネットがバンバン繋がるとかでw
遠目に不気味な男性が仰向けに横たわる写真とか送ってきたので、「すわ、鳥葬の現場写真か!?」と身構えたら、
ポーターが疲れてお昼寝している写真でしたφ(゚∀゚ )アヒャ


※毛玉が喉に引っかかって苦しそうな咳をしてた空ちゃんを心配して見に来たフラッフィー


※猫ズのみなさんの最後の「めっしゃー!!写真


※サニー、次に会う時はまた逃げるんだろうな(寂)

毎日猫ズのお世話して遊んで面白かったですな。
家に帰ったらバトンが朝日を浴びてこんな寝相でしたw↓