山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機の卒業式

高校の卒業式に行ってきました。
乙女たちの涙やら笑顔やらがあふれたいいお式でしたよ。

ワルツの校歌も久しぶりに聞きましたw(3年ぶり4回め)歌詞がいいんですよね。
「万朶の桜咲く、日出国」みたいな歌詞に始まり。「慈悲の心がおわします」と続いて、なかなか良いんですよ。
「善き心をもつ人となれ」とか、ハートに響きます。

クラスメイト16人。全員仲良しですごく熱いクラスでw
「こんなに楽しい毎日がこれからも続くとばかり思ってたのに。終わる日が来るなんて信じられなかった」と弐号機ちゃんも寂しそうにしておりました。

今日は夕方から全員で集まって、みんなで焼き肉食べ放題に行くそうですw乙女たち、結構食べるよー(^_^;)



※弐号機ちゃんが教室の黒板に書いてた担任の先生の似顔絵と何故かサンシャイン池崎