山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ウルトラCを決めたい

弐号機ちゃんの進路問題で慣れぬお役所に弐号機ちゃん連れで出かけて面接して参りました。
我が家のような経緯で訪ねてくる人はここにはほぼ皆無らしく、職員さんに、「どうやってこの方法をお知りになられましたか?」と聞かれてしまう。

「かくかくしかじか、色々迷った末にネットで調べて参りました」と言うと、
「ほー!!」と感心されてしまいました。

…どうやらうちのような経緯でここを尋ねる人は極わずかな模様です…

だからこそワシはこの、ウルトラCを決めて見せたいんですけどね(´ω`)
これが成功すれば、四方が丸く収まり、見事に完璧な真円を描けるんですけどね。

本日の面接は終わったので、あとは弐号機ちゃんの頑張りに賭けるしかないw
あとはご本人に頑張っていただきましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。