山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

合格発表でした

ここ2週間ほど、非常に落ち着かない気分で過ごしてた最大の理由がコレでした→本命の私立大学の合格発表
実にコレが悩ましい問題で。
行かせる事ができるものなら行かせたいのですが。
なんせ我が家の懐事情が…それを許さないんですね。

模試でも合格判定は「A」でしたので、「お?もしかしたら合格のみならず、特待も取れちゃう?」とか思ってたんですけどねw
いやはや試験は水物ですよ。結果なんてまるでわかりません。

一応今日は、弐号機も高校は休ませて(もはや出校日以外は学校に行かなくてもいい3年生)二人で合格発表を見てまいりました。
すこし遅れて大学に行ったせいで?一緒に発表を見に来てた人は他に二組くらいしかおりませんでした。

その結果は。
合格してたんですけどね(^_^;)特待は取れませんでした。残念ー(´;ω;`)

なのでもうこの難関校の合格は水に流して(何をどう頑張っても4年間学費が払える気がしないwこの大学、難関校な上に学費が異常にお高いのです。初号機が通ってた国立に比べるとまさに2.5倍!どう転んでも逆立ちしても払えないw)専門学校に行くかー!?となっております。

ところが調べてみると、専門学校の学費だって結構かかります。うーん、貧乏人は辛いなあ…(:D)| ̄|_