山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

クリスマスマーケットに行く

先週の土曜日、高校の三者面談に行ってまいりました…
三者面談については多くは語りますまい…(^_^;)

でかけたついでに博多駅前の「クリスマスマーケットin光の街・博多」を見てきました。
クリスマスの小物とかはもうすでに色々持っているので買わないw
弐号機ちゃんになんかしら食べさせたいなと出店を物色してコレに決定↓

Butcher of the world

ドイツのソーセージ専門店「シュテファン」のグルグルソーセージの他、ドイツソーセージプレート、 チーズが乗ったチリチーズカーリフライをご用意しています!みんなで分けても大満足です。 はみ出るほどのソーセージを使ったホットドッグ、ドイツではよく目にする大衆食のカリーブルスト。 どちらもファストフードとして人気が高く、お手軽に本場の味が楽しめます。




スパイスが効いててジューシーなソーセージでした。
大きいので食べごたえもありましたねw



そして夕暮れ時の博多の街にともるイルミネーション