山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだお片づけは続行中

メガネが新しくなったら、世界が超クリアーで隅々までハッキリくっきりしててビビります…
今までワシが見てたものは一体、何だったのでしょう…?(^_^;)
いつの間にかレンズに無数の傷がついてて視界を妨げてたんですね。

「なんか最近、視界が悪いなあ…年をとってきて視界が狭くなるってこういう事かな」
とか思ってたんですけど…
なんてこたあない。
メガネを新しくしたら全部の問題解決だわさ。

自分では気がついてないけど、毎日の積み重ねで問題が澱のようにたまってて。
それに気がついて根本から正そうとした時に、ビックリするぐらいに自分の置かれてた状況が異常だったことに気がついて愕然とするって事…

メガネ以外でも、普通にあるような気がしますなw

と言うわけで。
お家の片付け大作戦はまだまだ進行中でして。
昨日、台所の棚の中を整理し掃除しました。
洗面所もいらないものは全部捨ててすっきりさせて。

いよいよ本丸の納戸に取り掛かろうかなというところでございます。
昔使ってたキャンプ用品とか色々あるんだよなあ…
キャンプなんか多分、もういかないと思うんだけど(^_^;)

でも野外で料理するのって楽しいんですよね、何より美味しいし。
昔はね毎週末遠出してテントはって野外料理とか作ってたんだから、頭おかしかったんですね。

そういえば、ここに家を立ててからはめっきりそういうことをやらなくなった気がします。
…ほら。
今は「毎日が野外生活」みたいなもんだからさあ…(:D)| ̄|_