山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フジソニックのピロウズ

火曜から金曜までは夕方の「ヘルシングOVAを見て。
久保ミツロウ先生の新作「ユーリ!」も始まるし、「ドリフターズ」も始まるし。
どっぷりAbemaTV漬けのワシでありますが。

AbemaTVのイイトコロは、ピロウズがよく出るって部分ですねw
日曜日は、フジソニックに出演した時の録画がオンエアーされておりましたよ(つまり、オンエアー日の前日に演奏した分ですね)

「すごいなあ、清水まで行かなくてもピロウズ見られるんだぜー」(*´ω`*)と感心しておりました。
なんかもう、有料の音楽チャンネルの存在意義とは!?て感じですねw
こんな風に「撮って出し」してくれると本当にありがたいです。しかも無料。
スゴイ時代になったもんです。

とかくだらないこと言ってないでw
その日放映された動画をシェアしておきましょうね。そうしましょうね↓

フジソニック2016 the pillows 2016 10 02 16 30



2016/10/01@静岡 清水マリンパーク内イベント広場
フジソニック2016
01.Dance with God
02.Advice
03.カーニバル
04.LAST DINOSAUR
05.Funny Bunny
06.この世の果てまで
07.サード アイ
08.ハイブリッド レインボウ

うーん、「カーニバル」が見たかったなあ(*´ω`*)観覧車を見ながら聞くカーニバルはまた格別なはず