山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「シン・ゴジラ 声出し可能上映会」チケット争奪戦の顛末

というわけで。
なんという事でしょう。パアアアア☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆ 「声出し可能上映会」のチケット取れましたー∩( ・ω・)∩

まずは前日の昼から弐号機と二人でKINEZO(webで予約できる会員制チケット予約制度)の会員登録(無料)をして。
深夜12時の時報とともにチケット予約のページにアタック!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

「お。まだガラガラじゃん!」と希望のシートを選択して確認画面に行くと…
エラーです
と、表示されます( ;∀;)

「ちくしょー、じゃあこっちのシートは!?」とポチるとまたまた
エラーです
の表示があああああああ( ;∀;)

そんな事を10回ほど繰り返しながら(^_^;)
「うああああ、弐号機ちゃん、コレは無理だよおおおお」と泣き言を言いながらアタックを繰り返しておりますと。
「お母さん、チケット取れたみたいよ?」と突然言い出す弐号機ちゃん。

「え!?本当??」と聞きますと、
「ほら、支払画面が出てきた」との事。

弐号機ちゃんのネクサス7を見ると、「あ。本当だー。二人分3300円分の支払い確認画面が出ているー」(・∀・)

…やはりこういう時は、「本当にチケットを取りたい!」「取るぞ!!」という意気込みのある人のところに行くようになっているんですね>チケット
弐号機ちゃん、念願かなって夢の「声出し可能上映会」に行けることになりましたよ( ;∀;)良かったねー。

ツイッターで確認したら、新宿とかは発売開始30秒でチケットが売り切れたそうですね…
シン・ゴジラ」人気、都会は更にスゴイです(やっぱり「東京のご当地映画」って側面もあるので)

ツイッターのフォロワーさんで不思議なご縁がある人がいらっしゃるんですけど(バスターズなんでフォローしたら、初号機の大学の友達の高校時代の同級生だったw)
その方が8月1日に「今日、シンゴジ、仕事の帰りに見に行こうかなーどうしようかなー」とつぶやいてらっしゃったので。
たまたまその日のお昼に「シン・ゴジラ」を見てきたばかりのワシは思わず、
「もしも今日、最も正しい1100円の使い方があるとすれば、ソレは映画「シン・ゴジラ」を見ることよ!」
とおすすめしたんですね。

そうしましたら、やはり彼も見終わったあと、あまりの面白さに呆然としてしまい。
「どうしよう、頭のなかで何度も反芻している」みたいな事をつぶやかれてたんですねw
おすすめした甲斐がありますわー(*´ω`*)

彼も無事、「声出し可能上映会」のチケットを入手出来たようでw(会場は大阪かな?)
当日は全国で声出して盛り上がって「シン・ゴジラ」を楽しみましょうね。
主要キャストの登壇&舞台挨拶も生中継されるので本当に楽しみです(´∀`*)ウフフ