山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ついに声出し可能上映会、全国へ!

【イベント情報】
9/15(木)『シン・ゴジラ』全国一斉!発声可能上映決定!!
大ヒット上映中の『シン・ゴジラ』におきまして、声だしOK! コスプレOK! サイリウム持ちこみOK! 「全国一斉!発声可能上映」の実施が決定しました!
さらに、上映後には都内で行われる舞台挨拶を生中継いたします!

【日時】
9/15(木)19:30 開演
※上映後舞台挨拶中継あり

【登壇者(予定)】
市川実日子/松尾 諭/高橋一生庵野秀明総監督 (以上予定)
※舞台挨拶中継のため、当館ではキャスト・監督の登壇はございません。
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【料金】
通常料金 ※各種ご招待券はご利用いただけません。

【チケットの販売】
<インターネット購入>
オンライン予約システムKINEZOにて発売(要無料会員登録)
9月8日(木)0:00(=7日(水)24:00)から
購入ページはこちら http://kinezo.jp/pc/t-joy_hakata/event_schedule#C0974301
※9月12日(月)まではクレジット決済でのみのお求めとなります。
※9月13日(火)以降は現金での予約も可能となります。

<劇場窓口>
9/8(木)劇場オープン時間より
※インターネット購入で完売した場合は劇場窓口での販売はございません。

【注意事項】
※チケットは満席となり次第販売終了となります。
※声だし可、サイリウムの持ち込み可、コスプレ可の上映回になります。静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承下さいませ。
※コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※劇場内にお着替え用スペースはございません。施設内・劇場内でのお着替えはご遠慮ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※内容等、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※登壇ゲストは予定です。予告なく変更される場合がございます。
※中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、イベントをご覧いただけます。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※発売日より前もって敷地内に徹夜でお並び頂く行為は、防災上・お客様の安全上、及び近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせて頂きます。
(2016.09.06)

========================コピペ終わり


※てーへんだてーへんだー。
ついに声出し可能上映会が全国に飛び火だぞ。
チケットがとれるとはおもえないので(^_^;)ワシはすでに諦めているのですが。

弐号機ちゃんが目に涙を浮かべながら。
「行きたい…絶対に行きたい」とか言うので、チケット争奪戦に参加してみますよー(^O^)←親ばか