山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

本日のお言葉

ワシ、知らなかったんですけど…
舞台「雪まろげ」って「喜劇」なんですってね…

高畑某は「この舞台に立つことが私の贖罪(=しょくざい 何故か「しゃくざい」と発音してましたが)」とおっしゃってましたが。
この舞台見て「あはははは」て笑える観客は、居るんだろか…?
ワシならそもそも「絶対見ない」けど、「チケットがあるし」と万が一にも思って見に行っても、多分、全然ワロエナイ(´д⊂)て感じになる予感しかしません。

「現実は現実 舞台は舞台 今だけはココで楽しみましょう♪」って気持ちにはなれない予感がします。
それくらいに凶悪な事件ですよ。とんでもない事件です。

この舞台も、代役を立てるか、それに不満なお客さんにはチケットを払い戻しした方が良かったんじゃないだろか?と思うワシは冷血鬼なのかもしれませんが。
「多分、この舞台のことがあったからこそ会見を急いだんだろうなあ」という印象です。

これで本当に贖罪になるとは思えないのですが。
「なるって言ったらなるんだよ!」というのが芸能界なのかもしれませんねえ(´ω`)コワイコワイ

最後にネットで見つけた賢人のお言葉をコピペして、本日の結論と致します↓

528 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/08/28(日) 09:59:02.50 id:WkuLoUAM0 [6/10]
>>511
レイプ神話
1)若くない女性はレイプされない
2)容姿の劣る女性はレイプされない
3)露出度の低い服を着ている女性はレイプされない
4)男性はレイプされない