山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機ちゃんのイラスト

赤ん坊Pのスケッチブックをフト見たら。
弐号機ちゃんの落書きがありました。
残念ながら赤ん坊Pが上からカラーペンで色々書きなぐっているので、ちょっと見えにくいかもしれませんが(^_^;)

映画「シン・ゴジラ」の名場面が描かれております↓


※弐号機ちゃん大好き、尾頭ヒロミ市川実日子
環境省自然環境局野生生物課長補佐。多分、彼女ならゴジラが手乗りサイズだったらこうするよねw
弐号機ちゃんはゴジラの第二形態が好きすぎてグッズが欲しいそうですw


※花森麗子防衛大臣余貴美子
ワシ的には女性キャラでは彼女が一番カッコイイと思いました。
(なりたいのは首相官邸職員の掃除のおばちゃん片桐はいりだけど)


※いつものヒロミ


※上から 映画中、真の「紅一点」 カヨコ・アン・パタースン石原さとみアメリカ合衆国大統領特使
主人公 内閣官房副長官・政務担当 矢口蘭堂長谷川博己
基礎振興研究課課長 安田龍彦(高橋一生

矢口蘭堂だけ似なかった模様