山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機ちゃん二度目の「シン・ゴジラ」

と言うわけで。
日曜日が校外模試だった弐号機ちゃん、月曜日がお休みで。
熊本のおばあちゃんにお誕生日のお祝いをいただいたのをいいことに(ーー;せっせと電車に乗って、二度目の「シン・ゴジラ」を見に出かけてゆきました。

「T-JOYの大きなスクリーンで見るだあよおお」と大喜びで出かけました。
…この母にしてこの子ありと申しましょうか…(^_^;)

家に帰ってきた所を捕まえて。
弐号機ちゃんに「二度目のシンゴジどうだった?」と聞きましたら、
「大きいスクリーン、いいねえ!すごい迫力だった。あとお客さんが結構いっぱいだったんだけど、おじちゃんおばちゃんが多かったwあと子供w」

…なるほど。そんな観客層なんですね。

「初回は始まってすぐから延々泣きながら見てたけど、二度目はもうちょっと冷静になって、三回しか泣かなかったよ!」エッヘン(๑•̀ㅁ•́๑)✧と弐号機ちゃん。
一人で映画を見に行くくらい子供の頃から度胸があるくせに(彼女は小学生の時から映画館の前まで連れて行くと、一人で映画を見に行ってた)
繊細で感受性が強くて感激しぃ。
面白い子です。