山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

赤ん坊Pの居ない夜

レトルトが夏休みで帰省してて。
レトルト、初号機、赤ん坊Pの親子三人水入らずで温泉に一泊しに行きました。
以前からワシが「帰省したついでに親子三人で温泉にでも泊まってきなよ。楽しいよ」とお勧めしていたのですが。
今回ようやく、果たせたわけですね(´∀`*)ウフフ


※謎のレトルトみやげw
桜島大根のゆるキャラのヌイグルミらしいです(レトルトと初号機の大学の先輩からのプレゼントらしい)

あと、ついに「シン・ゴジラ」のパンフレットが入手出来たそうで(博多駅で)
それもおみやげにもらいました∩( ・ω・)∩念願かなったぞー!

温泉は楽しかったみたいで。
親子三人家族風呂に入って、温泉のゲーセンを見たり、まんが喫茶的なマンガ図書館?を見たりして、一泊二日を満喫したようですね。

赤ん坊Pは大好きなお父ちゃんにべったり甘えて、公園で散々遊び倒して帰宅。
夕方、家に戻ってきた時はすでに意識がもうろうとしておりました(^_^;)