山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ポケモンGOその後

なんかポケモンGOが。アップデートする度にどんどん改悪されているようで…
もはや我が家にピッピは出ませんし、ロコンも出ません。
アーボックとスバットとキャタピーとコンパンしか出ませんドイヒー( ;∀;)

せっかく楽しく遊んでいたのに気持ちが挫けそうですw

なんせポケモンストップも半径2キロ以内には無いし。
一番近所にあるジムが「ジムレベル2」だったので行ってみたら全滅するしw

うーんこの(゜-゜)気分…←

良かったこともいくつかありました。
何故か職場近くの郵便局のジムが消えて、代わりに地蔵様と鳥居にポケストが出来てました。

あと市役所でゴーリキー捕まえました(当然、名前は「あやめ」よ)
市役所横の池でバシャバシャやっているのが居たので近寄ってみたらコダックでしたwこれは捕まえられて嬉しかったですね。

ポケストでもらった卵をかえしてみたら「メノクラゲ」「カイロス」「カブト」が生まれました。
海辺のポケストを巡っているのでこんな事になっている予感…