山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

第24話 「狂鬼人間」

はー、昨日はびっくりなニュースで大騒ぎでしたね。
あの犯行の手際の良さ。
「遂行したら5億円ください」とりもりん(衆議院議長)にお手紙書いちゃうアレ(電波?)な感じと言い…
こんな人が教員になりたくて教育実習にまで行ってたんだから世の中、恐ろしいところですよ。

あんな用意周到に多分、何度もイメトレしてて「絶対に殺す」と思って押し入ってくる人にはもはや普通の人間は狩られるがママですよ。
あんなの防ぎようがない。
強引に殺す気で押し入って来るんですから。
自動小銃抱えたターバン姿のシーク教徒インド人のガードマン(香港の高級宝飾店の入り口に立っているようなアレ)を配置したところでどれだけ効果があるのか…

昔、「怪奇大作戦」で似たようなエピソードがありましたよね。
第24話 「狂鬼人間」ですよ。
15:40あたりからの映像はワシのトラウマです。

子供の頃にコレを見たせいで、「必ず殺す!という気になったキチ◯イが家に来ることもあるかもしれない」という妄想を抱くようになり、やたら用心深い子供になってしまいました(^_^;)

怪奇大作戦 第24話 「狂鬼人間」


このエピソードは諸事情から「永久欠番」になっておりまして、なかなか見ることが出来ないのですが。
さすがYouTube。あるなw

今回の事件の容疑者・某さとしくんは「重度の障害者は生きる価値が無い。だから皆殺しにする」と言ってたそうですが。
ワシとしては重度の障害者を排除するために大量殺人を犯すような人の方が断然、この世に居てほしくないんですけど…

世の中には色んな人が居てもいいと思っているワシですが、大量快楽殺人鬼だけは無理。