山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ロブおじさんと小さなフライングV

昨日の動画を見ていると色々感じること、考えさせられることが多くて、つい涙ぐんじゃいますね(加齢)
ロブが本当に楽しそうで幸せそうなんで、思わず感動しちゃいます。
ヘヴィメタルの創世者として「メタルゴッド」と呼ばれ世界中のメタラーからの崇敬を集めながら、実は彼は孤独だったんではないか?とか妄想が湧いてきて困ります(^_^;)

ワシ的に「ロブさん、世間の思うような人ではないのかも?」と思ったのはこの写真にて↓でした



ロブさん、ユニコーンのヌイグルミ抱いててなんか嬉しそう…(◎_◎;)
ワシのロブさんのイメージって基本、「お仕事中」のこんな感じのものだったんですけど↓




なんか昨日のステージを見て、ロブさんへの見方が随分と変わっちゃいましたね。
昨日のステージで見たロブさんは、ただ音楽がやれることに喜びを見出している一人の音楽好きのおっさんになっておられました。

すぅちゃんとの高音バトルにも喜々として相まみえて、「よかったねおじいちゃん」(;_;)な感じでしたよ。
あんなヘヴィメタルで男臭いバンドにいるのに、実はロブさんてゲイだし。
現実世界では結婚や子供を持つという事ができなかったのに、21世紀になってみたら、なんと自分の「鋼鉄魂(メタルハート)」を受け継いでくれそうなバンドが日本からやって来て、コラボしてくれた。

昨日のステージではね、メタルゴッドからメタルクィーンへ何かを渡そうとしているのを感じましたよ。
すぅちゃんがミュージカルスターにならなくて良かった。
ヘヴィメタルをやる気になってくれて良かったなあ…これは音楽業界全体へのギフトだわまさに( ;∀;)

終演後、ロブさんはすぅメタルに「もっと長い時間一緒にやれるコラボをやろうよ!」と提案してきたそうで。
おじいちゃん、なんかもう、バリバリやる気が出てきちゃって…(´д⊂)
疲弊したヘヴィメタル界に風穴を開けただけじゃなくて生き返す新風を吹き込んだのでもあるんですね。

あと、昨日のスペシャルギタリスト、モアメタルとユイメタルが抱えてたあの小さなフライングV。あれも可愛かったですね。雑誌の表紙で抱えてたギターでしたね(ESP社製の特注ミニギターだそうで)
モアちゃんが本当に嬉しそうで、膝をつきながら大神様とギターバトルしている姿も眩しかった( ;∀;)早くギターをお披露目したかったんだろねえ。
ゆいちゃんも頑張ってギター弾いてた。ワシはBABYMETALを好きになってて良かったなあ。






昨日の動画を見ていると色々感じること、考えさせられることが多くて、つい涙ぐんじゃいますね(加齢)
ロブが本当に楽しそうで幸せそうなんで、思わず感動しちゃいます。
ヘヴィメタルの創世者として「メタルゴッド」と呼ばれ世界中のメタラーからの崇敬を集めながら、実は彼は孤独だったんではないか?とか妄想が湧いてきて困ります(^_^;)

ワシ的に「ロブさん、世間の思うような人ではないのかも?」と思ったのはこの写真にて↓でした


ロブさん、ユニコーンのヌイグルミ抱いててなんか嬉しそう…(◎_◎;)
ワシのロブさんのイメージって基本、「お仕事中」のこんな感じのものだったんですけど↓



なんか昨日のステージを見て、ロブさんへの見方が随分と変わっちゃいましたね。
昨日のステージで見たロブさんは、ただ音楽がやれることに喜びを見出している一人の音楽好きのおっさんになっておられました。

すぅちゃんとの高音バトルにも喜々として相まみえて、「よかったねおじいちゃん」(;_;)な感じでしたよ。
あんなヘヴィメタルで男臭いバンドにいるのに、実はロブさんてゲイだし。
現実世界では結婚や子供を持つという事ができなかったのに、21世紀になってみたら、なんと自分の「鋼鉄魂(メタルハート)」を受け継いでくれそうなバンドが日本からやって来て、コラボしてくれた。

昨日のステージではね、メタルゴッドからメタルクィーンへ何かを渡そうとしているのを感じましたよ。
すぅちゃんがミュージカルスターにならなくて良かった。
ヘヴィメタルをやる気になってくれて良かったなあ…これは音楽業界全体へのギフトだわまさに( ;∀;)

終演後、ロブさんはすぅメタルに「もっと長い時間一緒にやれるコラボをやろうよ!」と提案してきたそうで。
おじいちゃん、なんかもう、バリバリやる気が出てきちゃって…(´д⊂)
疲弊したヘヴィメタル界に風穴を開けただけじゃなくて生き返す新風を吹き込んだのでもあるんですね。

あと、昨日のスペシャルギタリスト、モアメタルとユイメタルが抱えてたあの小さなフライングV。あれも可愛かったですね。雑誌の表紙で抱えてたギターでしたね(ESP社製の特注ミニギターだそうで)
モアちゃんが本当に嬉しそうで、膝をつきながら大神様とギターバトルしている姿も眩しかった( ;∀;)早くギターをお披露目したかったんだろねえ。
ゆいちゃんも頑張ってギター弾いてた。ワシはBABYMETALを好きになってて良かったなあ。