山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

芸能界って…w

夜、寝る前にいつものようにラジオを聞いていたら、某伝説の女性ボーカリストがDJをしている番組で、その方が突然、東京の参院選に立候補している男性の話を始めたんですよね。
しかも熱っぽく応援してて、「テレビではこの素晴らしい人をとりあえげないけど、本当のことが知りたい人、見える人はみんな応援するのよね」「東京ではもう真実に気がついている人はみんな彼を応援しているのよ」とかおっしゃっているんですよね…

「え?この人、こんな事言うの?」とびっくりしてたら。
なんとこの立候補している人のこと、作家の島田雅彦とか女優の松田美由紀鶴田真由山本太郎、映画監督の岩井俊二に鳩ポッポなどなど…が応援しているんですね。
「ひゃーw(°O°)wそんな事になってたんだ」

確かこの人、ツイッターで見かけたことがあってその時は「地震兵器」がどうとか言ってたので。
「あ、頭がオカシイ人か」とそっと閉じた記憶だけがあった人だったんですが…

「え?それが本当のことが見えているって設定なの!?」Σ(゚д゚|||)

確か、岩井俊二NHKの東北復興ソングの「花は咲く」の歌詞を書いてましたよね…
ワシは個人的にはこの歌が(大)嫌いで、「死者の呼び声」みたいで「縁起でもない!」と思ってしまうんですねw

「これで復興の応援になるのか?」と懐疑的な立場だったんですけど。
なるほど、地震兵器を信じている人が書いた鎮魂の歌ならやぶさかじゃないよね色々と。

さ。参院選の結果が楽しみになってきましたよ( ^ω^)ノ
明日は会場に行く前に投票してから参ります。(´∀`*)ウフフ