山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フリクリ続編の知らせ

とかなんとか言ってたら、もう日曜日はピロウズじゃないですか。早いなー。
心配してた台風も、どうにか大丈夫なようですね。
日曜日は雷と豪雨の中、開場待ちかと覚悟してたんですけど、今見たら天気予報は「晴れのち曇り」
台風は避けられそうです。

一度だけ、豪雨の中で開場待ちしたことありますけど、けっこう大変でしたw雨宿りする場所がなくて濡れるがままでした。
傘を持ってライブハウスに行くってのも何度か経験ありますけど、すごい面倒なんですよね(´ω`)傘を帰りに傘立てから探すのが超面倒くさい←
最悪、台風で飛行機飛ばなくてライブ中止とかじゃなければもうそれだけでありがたい、オールオッケーですよね( ´∀`)bグッ!

とりあえず、今はBABYMETAL三昧なんで←
そろそろピロウズモードに戻しましょうかね。

そんな中、こんなニュースが↓

伝説のOVA「フリクリ」の続編制作が決定! 監督は「踊る大捜査線」「PSYCHO-PASS」の本広克行

フリクリの続編て…想像もつかないな」と驚いたんですけど、劇伴と主題歌はピロウズの続投だそうで。
コレが完結すればまたアメリカツアーにも行けるし、アルバムツアーとは別口の感じの国内ツアーも出来るんじゃないですかね。
特別フリクリのファンでもないんですが(^_^;)すまん
また新しいファンを獲得できるチャンスでしょうし、新しい刺激はなんにせよいいことです。