山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

謎のおじさん登場

ベビメタちゃんのヨーロッパツーも、本日のパリ・ロンシャン競馬場でのダウンロードフェス(パリ編)を残すのみとなりましたね。
機材トラブルに見舞われたり、腰を傷めた?り、セットリストを最後まで演奏することが出来なかったりと今年のヨーロッパ・ツアーはトラブル続きでしたが、感動のステージを各国で披露してその人気を不動のものにした模様です。

いやー、毎日、ネットで追いかけてて楽しかったですね。
今年もケラング(イギリスの音楽雑誌)で「2016年ベストライブバンド」賞を受賞し、2年連続の受賞。日本人未踏の地をがんがん突き進んでますね。



去年はインディペンデンスなんたら賞(独自の存在感で輝いているで賞みたいな?)でしたのに、今年はついに「世界最高のライブバンド」の栄誉に輝きました。まことにめでたい!
イギリスの雑誌からこんなお墨付きをいただけ日本人が登場するとは。夢にも思ってませんでしたよ。

ところがその授賞式ですぅちゃんが御礼の言葉を述べようとしたら、司会者がわざと遮って。失礼な発言をしたので英語圏のネットで炎上。
ヘイターはステージの下だけじゃないって事なのかもしれませんね。
「女で子供」てだけで差別される条件はほぼ満貫なんですから仕方ないことなのかも。

この司会者には世界中から苦情が殺到したみたいで、その後、ひら謝りに謝っているお姿を見かけました。

そんな事より、このケラングの授賞式に現れたこのおじさん(おじいさん)が気になってしかたありません↓


※このゆいちゃんの顔!目が釘付けになってますよw

そしたらこのおじさん(おじいさん)は大雨のダウンロードフェス会場にも現れたんですよ↓



どうやらこの方、イギリスの有名なコメディアンらしいですね↓

Bernie by Anil Mistry