山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

お父ちゃんが帰る日

と、言うわけでレトルトが帰省しております。
保育園が布団を持ち帰る日だったので、レトルトと初号機を連れて保育園に赤ん坊Pをお迎えに行きましたら、ちょうどお昼寝の時間だったそうで。
赤ん坊Pは可愛い様子で寝ていたそうです(本当に絵に描いたような両方の手を合わせてソレを顔の下側に添えて寝ている姿)

先生が起こすとレトルトを見て開口一番。
「あ。とーちゃん、来た」と言ったそうでw

お正月に帰省した時、バスに乗って帰るレトルトを見送ったのでつい最近も赤ん坊Pは、
「おとーちゃん、バス、乗って、行っちゃった…」
と寂しそうに言ってたのでそれが不憫で(;_;)

大好きなお父ちゃんが家に帰ってきてくれて、赤ん坊P大興奮。
早速、ストライダーでぐいぐい走り回っている様子を見せびらかしておりますw(^_^;)